少年たち ジェシー台詞まとめ

第1幕 

🎵OP

0 「This is not a fight. We're just training 」

🎵俺たちは上等

1 「岩本、シャラップ!」

🌟向井くんとジェシーのアドリブ

2 「Hey, Hello! I'm Jesse!」

3 「日本語ちょっとだけ…どうして捕まった?」

4 「捨てられた・・・」

🎵僕に聞くのかい?

5「こいつは京本、京都の京で京本、okay? Let's sing!」

6「Very nice!! 」

🌟ジェシーメシ

🎵嗚呼思春期、HBC

7「Hey, you have to clean up, Or we cannot get out from here. 」

8「ちゃんとしなきゃ怒られる、刑期延びる」

9「You're crazy」

10「昔あいつとバンド組んでた。岩本、最近練習に来ない、一緒にやろう!お母さんの具合そんなに悪い?お母さんのためにお金がいるのはわかる。でもそのために悪い奴らとつるんでるから、俺警察に相談した」

11「暴力やめろ!」

12「You just say nice?」

13「京本、Music! Music 聴かせてよ」

14「Nice music!」

15「俺の国ブロードウェイというとこがある。そこでは、毎日がMusic and show!」

🎵ブロードウェイメドレー、大吾くんの歌、闇つき

16「ないです。」

17「不満はございません」

18「それが何か」

19「岩本お前も仕事しろ。」

20「違う。」

21「なんでだよ、なんでわかんねーんだよ‼︎」

🎵Rival

22「なんで…なんで分からない‼︎」

23「脱獄。。おれの刑期はもう終わるんだ、もうすぐなんだよ‼︎」

24「岩本…」

🎵LOVE

25「OK」

26「Wait a minute! I'm in the jail not to fight. なんでおれが本国へ。」

27「こんな形で皆と離れるなるなんて。皆ごめん!I have to go back!!」

 

第2幕

28「Stop! 俺行くから!」

29「岩本!助けに来てくれてありがとう、本当にうれしい。でももうだめなんだ」

30「俺の国の法律。仕方のないことだ。みんなさようなら」

31 「俺は本国に戻り、訓練を経て戦地へと送り出された。そこには銃をもった裸の少年がいた。何故銃をもっているのだろう。果たしてその少年は銃を撃つのだろうか

🎵少年兵の歌

32 「お前はこの姿を撮れ。こんなばかなことで人生が終わることを皆に伝えろ。いいから…早く…

33 「何気ない毎日が幸せだった。皆と過ごした時間は宝物だった。もう皆に、会えないから…これだけでも…皆ごめん…」

🎵あいつの分も生きる

34「Yeah, That's right!」

🎵きみにこの歌を

 

聞き取れた範囲で作成しておりますので完全に正確ではありません。

Sちゃん、Aちゃん、Mちゃん、Rちゃん ご協力感謝です!!!